SSブログ
FX

マルモのおきて 阿部サダヲ ② [マルモのおきて 阿部サダヲ]

マルモのおきて 阿部サダヲ ②

1992年、大人計画に入団する。
演劇経験が皆無だったにも関わらず、入団時からこなれた演技を見せる。
そのため、当時は子役出身でないかという説もあった。
以後主役級の役を立て続けに演じ、同劇団の看板俳優として活躍している。
役者になる前は秋葉原のラオックスで働いていたが、仕事がいやでいやで仕方がなく、退職。
その後しばらくはトラック運転手など幾つかの職を転々としている。
(wikipediaより抜粋)

「仕事がいやでいやで仕方がなく、退職。」
すごいですね・・・仕事がいやで辞めちゃったって。
でも「天職」見つかってよかった。
 楽天




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。